Home > 音楽&楽器 > ウクレレのちグラサン

ウクレレのちグラサン

今日はイベントダブルヘッダーでした。

お昼はウクレレ教室の発表会。
ハワイアンレストランで和やかムードで楽しかったです。
初めて人前で演奏する生徒さんもいて見てるほうがハラハラドキドキでしたけど、みなさん素敵でした!

発表会が終わったら速攻で原宿クロコダイルに移動。

BBBCBのライブでした。

対バンのお客さんもたくさんいて今回も大入りでした。
ありがたいことです。

いつも以上に暴れまくったのでさすがに帰ったら泥寝でしたけど(笑)

Comments:2

tsuchiya 2008-03-21 (金) 21:23

発表会なるものの記憶が無いくらい久しぶりの出来事で緊張しました。
でも、とても楽しく演奏できました。
社会人ともなるとこういった緊張感を味わう機会もなくなるのでとても良い経験になりました。
友達も喜んでました。&先生お二人の演奏は素晴らしかったと言っておりましたが、特にもう一人の先生の音色よりも私達の先生の音色の方が「とてもやさしく感じる」と・・・絶賛でした。
もっと上手に弾けるように苦しくならない程度に頑張ります!

kent 2008-03-22 (土) 03:11

tsuchiyaさんコメントありがとうございます!
そして先日はお疲れさまでした。
演奏中は生徒さんの顔を見る事ができませんでしたが、演奏が終わったあとの安堵感と達成感からくるみなさんの笑顔が印象的でしたよ!

講師の仕事で一番やりがいを感じる瞬間はやはり生徒さんの笑顔を見たときなので僕もみなさんの笑顔で充実感を味わうことができました。

お友達も喜んでいただけたみたいでうれしいです。

僕の音色やさしかったですか?
まあ演奏した曲の雰囲気などもあったとおもいますが、そういっていただけるとうれしいです!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ウクレレのちグラサン

Search
Feeds

Page Top