Home > 音楽&楽器 > ラゲッジ・バロウ

ラゲッジ・バロウ

ギターを普段運ぶときに1本だけなら担いでもっていくのですが、どうしても2本持っていかないとだめだったり、重たいエフェクターを持っていかないといけないときに重宝するのがキャリーカートです。

最近、とてもよさげなものを見つけたので新調することにしました。


ラゲッジ・バロウ LB-350 というカートです。

値段も3000円しないしお手ごろで、なにが一番いいって取っ手の取り付け位置が出っ張ってる事です。

ギターをカートに載せたときに邪魔にならないんですよ。

取っ手の位置がまっすぐに取り付けられているとギターみたいな長尺物を載せたときに取っ手をつかめなくなるんです。これ結構重要なんですよね(^^;)

いままで使ってたカートはまっすぐだったので取っ手をもつことができずに難儀してました。

あととても頑丈なのでそれも良いポイントですね。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ラゲッジ・バロウ

Search
Feeds

Page Top