Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵

【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵

ここ最近はずれが多かったので確実にうまいラーメン屋に行きたくて有名店を攻めてみました

この前いった新宿のラーメン二郎のすぐ近くにある麺屋武蔵に行きました。

夕方4時という中途半端な時間帯を狙っていったのでさすがに店の外にまで行列はのびてませんでしたが店内には列ができてました。

待つ事10分ほどで座る事ができました。

僕が注文したのは味玉チャーシュー麺(4枚入り)1250円

はっきりいってラーメンとしてはかなりの高額な部類になるでしょう。

さてさて、お味は。。

お!僕の好きな魚介系のダシと鶏ガラスープのブレンドだ。
こってりを注文しましたが胃に優しい感じでした。

そしてなによりうまかったのがチャーシュー。
いままで食べたチャーシューの中でも最高峰の味でした。
さすが高いだけはある(笑)

麺もコシとうまみがつまってて美味しかったです。

僕的採点は93点。1250円が1000円だったなら95点くらいでしたけどね。
やっぱちょっと高すぎます(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵

Search
Feeds

Page Top