Home > 更新履歴 > 一筋の光明

一筋の光明

Movable Type 3.36に戻したら、アップデートする直前にバックアップしたmt.txtによって文章だけは復元することができました!!

だけど写真のリンク先を変えようと思ってたので写真だけは手作業でアップしなおしです。
それだけでも十分しんどいけど、文章もすべて手作業と考えるとほんと鳥肌ものでした。


って、意味のわからない人にとっては何がそんなにうれしいのか?って感じでしょうけど

たとえるならドラクエでレベル50くらいまで経験値ためたのにセーブデータが消滅してしまって最初からやりなおさないといけなかったところ運良くセーブデータが復元できてレベルは50から始める事ができたけど、獲得してきたアイテムがすべてなくなっててそれだけは再度集めなおしといった感じでしょうか・・

ってゲームやらないひとには意味のわからんたとえですね(笑)

とりあえず文章はすべて復元させました。

あとblogのデザインも今は暫定ですのでしばらくしたらもうちっとかっこよい感じにしようと思います。

とりあえず、ほっ!

ちなみに写真のリンク方式をポップアップに変更してますので、写真をクリックすれば元の大きいサイズで見る事ができます。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 更新履歴 > 一筋の光明

Search
Feeds

Page Top