Home > 日記 > 故郷が変わってゆく

故郷が変わってゆく

大阪の実家に帰る度に感じるのですが近所の飲食店の移り変わりが激しいです。

特に実家は駅前にある定食屋なので周りは飲食店だらけ。

でも昔からの店はもうほとんどありません。
うちの店よくもってるなあ・・・改めて親を尊敬しました。

変わっていく事は寂しいことでもありますがうれしいこともあります。

近所においしいラーメン屋ができてました。
僕が好きなこってりトンコツ系でニンニクどっちゃり系です。

早速食べに行きましたがなかなかうまかった!
近所のラーメン屋さんの中では一番じゃないかな。うん。

これから大阪に帰るたびにたべよっと♪
つぶれないでね頼むから・・・

Home > 日記 > 故郷が変わってゆく

Search
Feeds

Page Top