Home > 日記 > 正月休み。

正月休み。

ちょっと世間様とは、ずれてますがやっと正月休みとらせていただきました。
大阪に帰ってきてます。

しかし帰るたびに嫌な気分になることが一つだけあります。

なんで大阪ってこんなに路上喫煙者が多いんだろう。
たまたま実家のある地域のガラが悪いだけなのかもしれないけど、ほんと嫌になっちゃいます。

僕は関西出身であることに誇りももってるし大阪が好きだけどもマナー悪いのだけはみんななんとかしてほしいなあ。もちろんマナーいい人もたくさんいますけど明らかに東京にくらべてマナーの悪さが目立つんですよね。

僕の出身高校の先輩でもある橋本弁護士が府知事選に立候補してるので応援はしてますけど、受かったあかつきにはマナーの啓蒙もしてくださいね〜!橋本さん。

Home > 日記 > 正月休み。

Search
Feeds

Page Top