Home > グルメ > 麻婆豆腐は飲み物でした。

麻婆豆腐は飲み物でした。

風邪が全然良くならないですが、無性に麻婆豆腐が食べたくなったので作りました。


でも、咽が痛くて飲み込むときつらいんだなあ。。

ん、そういえば有名なブログで「麻婆豆腐は飲み物」と書かれていたな。
やってみよう!

飲み物ぽくするために少し水をたしてミキサーで一気に粉砕。


おお、クリーミーに泡立っている

せっかくなのでさんしょうを振りかけてみた。

見た目もさらにグッド!これはうまそうだ。


ごくりごくり。

う!!


うま〜〜〜!!

やっぱり有名なブログの言う通り麻婆豆腐は飲み物としても十分美味しくいただくことができました。なんでも怖がらずに試してみるもんですね!

でも、さすがに
「わあ、美味しそう!こんど我が家でもやってみますね!」っていう意見は少ないだろうな(笑)
でも、おいしいよ。是非どうぞ。

Home > グルメ > 麻婆豆腐は飲み物でした。

Search
Feeds

Page Top