Home > デザイン&ファッション > 潤いちょうだい

潤いちょうだい

うむむ。。。
この冬二度目の風邪をひいてしまいました。
前回と一緒、鼻水と咽の痛みです。昨日のライブは鼻水が垂れるかどうかびくびくしながらのステージでした(^^;)

大事をとって今日1日はまったくなにもせず寝てました。
こういうとき一人暮らしはつらいっすね。。

でも、寝込んでいたら潤いをくれるものが届きました。

プラスマイナスゼロの加湿器を使っていたのですが、ぶっ壊れてしまったので加湿器を買い替えました。他の人の日記でも季節柄、加湿器日記がちらほらとあったので読んでいろいろ研究したのですがハイブリッド式が好評だったのでどうせ買い替えるならと奮発しました。

気化式なので水蒸気の煙は見えないので加湿されてるかどうか実感しにくいですが湿度計は確実にあがります。動作音も静かだし良い感じですよ。

あ、ちなみに買ったのはamadanaのハイブリッド加湿器ってやつです。
本体サイズはでかいですがタンクもでかいので水を入れる頻度もそれほど高くなくて無精者の僕にぴったりです。

Home > デザイン&ファッション > 潤いちょうだい

Search
Feeds

Page Top