Home > 日記 > 満員電車、、、どんだけぇ〜〜

満員電車、、、どんだけぇ〜〜

昨日の激しいライブの後で体の節々が痛いですが、気持ちだけはハイテンションなので今日も演奏の場を求めてセッションに繰り出しました。

最近常連となりつつある、バーベキュー和佐田さん主催の赤坂JAMに行ってきました。
いつもいつも楽しくて熱いセッションであります。
今日も楽しかった。

そこまでは良かった。

帰りは結局終電になってしまったのですが金曜の終電はそういえば地獄でした・・・

僕が電車に乗るときはこれ以上乗れるのかな?ギターもってるし申し訳ないな、、と思いつつ半ば強引に人を押し込んで乗り入れたのですがそこから5分くらいどんどん乗客が入ってくるのです。。もう無理か?と思って乗車したのに発車したときに車内の奥のほうにまで詰め込まれていました。

僕の背後にはいまにもよだれを垂らしそうな勢いで熟睡してるおじさまが僕の背中にほっぺたをのっけて気持ちよさそうにしてるし、前の女性は自力で立つ事ができず足を何度も置き換えてるので僕の足の甲に何度もハイヒール攻撃。

これからは無理せず各停で帰ろっと。。。

Home > 日記 > 満員電車、、、どんだけぇ〜〜

Search
Feeds

Page Top