Home > 音楽&楽器 > 悪魔の兄弟光臨!

悪魔の兄弟光臨!

昨日はBBBCBライブでした。

スペシャルゲストで円道一成さんと二井原実さんが出演してくださったのですが、コンビ名が「悪魔の兄弟」(笑)


円道一成さんとは初めて共演させていただくのですが歌が上手いはもちろんのこと、ものすごくバンドしきりがうまくてすごいスムーズにリハが進みました。
シンガーとしてだけでなく音楽全体をとてもよく見てる人だなと感心させられました。


二井原実さんとも初共演。ラウドネスのボーカルという認識しかなかったのですがハードロックの曲ではなくWhen a man loves a womanを歌ってくださったのですが、リハで初めてその歌声を間近で聴いてギター弾きながらなんか笑いが止まらなくなるくらい感動しちゃいました。

そんなお二方のゲスト参加もあってBBBCBライブは大盛り上がりで終了することができました。来てくださったみなさまありがとうございました。

弁天は満員で、お客さんが密集する中ラストあたりで人が連なってソウルトレインが客席を走ってたのが個人的に大受け(笑)
僕もいつも以上にステージで踊りまくったので今日はさすがにちょっとだけ筋肉痛っぽいです(^^;)

そしてライブ終了後はBBBCBのメンバーやお客さんそして円道一成さんも一緒に打ち上げに参加してくださって興味深い話をたくさん聞く事ができました。

でも途中から山手線ゲームやったり(ネタがミュージシャンらしくクラシック作曲家とか打楽器の名前とか・・)クイズ大会になったりと頭をフル回転してまさに心身ともクタクタになりました(笑)
家に帰ったのは結局朝方近くに・・
いやあでも楽しい飲み会だったな〜

Home > 音楽&楽器 > 悪魔の兄弟光臨!

Search
Feeds

Page Top