Home > 写真 > 須磨の紅葉

須磨の紅葉

紅葉を見に行こうと思いネットで調べたところ京都は平日でも人でごったがえしているそうなので人ごみを避けて穴場っぽい須磨に行ってきました。

まず須磨浦山上遊園にいってみたのですがここは紅葉樹がほとんどなく野良猫がいるだけでした。

でもあまりにもキュートだったので激写してみました。


紅葉はみれなかったけど森の木漏れ日がきれいだったな〜
マイナスイオンでまくり。


そのあと須磨離宮公園に移動しましたが夕暮れだったのでほとんど滞在できず。
それに紅葉もまだまだこれからという感じで全然でした。。
こんなことなら素直に京都いくべきだったかな(^^;)

とりあえず写真です。

Home > 写真 > 須磨の紅葉

Search
Feeds

Page Top