Home > 日記 > みんな成長したね!

みんな成長したね!

今日はかつて僕がうけもっていたギター教室の生徒さんたちの発表会があるというのでその勇姿を見に会場に立ち寄りました。

1年半ぶりに生徒さんの演奏を聴かせてもらいましたけどちゃ〜んとその分成長していて感動したな〜
って、僕がいなくてもちゃんとうまくなってるのね!(笑)

そのあとはあつかましくも打ち上げに参加させてもらいました。

他の先生の生徒さんも僕の事を覚えていてくれて声をかけてくれてうれしかったな。

そして僕の兄貴分の某ギター講師にのせられ二次会にも参加することに・・・

気付いたら始発!
あららら(^^;)

頭はフラフラだけど、ひさびさオールで遊んで楽しかったな〜

Home > 日記 > みんな成長したね!

Search
Feeds

Page Top