Home > 日記 > 私のお墓の前で泣かないでください

私のお墓の前で泣かないでください

明日から1週間ほど大阪に行くのでちょっといろいろ予定を無理やり詰め込んであっぷあっぷしてましたけど、なんとか無事こなせました。

まだまだやるべきことはたくさん残ってるけど、とりあえずリフレッシュしてきます〜

といっても今回は仕事もあるのでのんびりはできなさそうですけど(^^;)

とりあえず大阪についたら、お墓にはいったという祖母に会いにゆこう。


私のお墓の前で泣かないでください〜♪


そっか、お墓の中にはおばあちゃんいないんだった・・・
空に向かって手でもあわせるか。

Home > 日記 > 私のお墓の前で泣かないでください

Search
Feeds

Page Top