Home > 日記 > MAWAハンガー

MAWAハンガー

僕は面倒くさがりで極力服をたたまなくて済むように、ふだん着るシャツ類はアンダーウェアからジャケットにいたるまで全部ハンガーにかけておきます。

だけど薄手のカットソーやニットをハンガーにかけると肩にぽこっとハンガー跡がついてしまうんで前々から悩んでました。

で、いろいろ調べたらいいハンガーあるというので買ってみました。

MAWAハンガーというやつです。
カットソーやニットをかけても肩にハンガー跡がつきにくく、カーディガンなんかをかけてもすべり落ちにくいという巷では評判のハンガーみたいです。

たしかにゆるやかなカーブの形状のおかげでハンガー跡はつきにくいと思います。その点はともて評価できる。

だけど、、
すべりにくくするためにハンガー表面が特殊な樹脂で覆われていて、逆に全然すべらないんです。服をかけるときハンガーにふれないようにしないとだめなのでちょっと面倒。

カットソーやニットをかけても跡が残らなくて、なおかつ普通にすべってくれるハンガーってないのかなあ・・・

Home > 日記 > MAWAハンガー

Search
Feeds

Page Top