Home > 音楽&楽器 > 335な夜

335な夜

六本木の東京ミッドタウンにあるBillboard LIVEに行ってきました。

僕の大好きなギタリスト、ラリーカールトンのライブです。
雰囲気はまんまブルーノートですね。
実に心地よく音楽を聴く事ができました。音響もなかなか良かった


ここ最近のカールトンのアルバムをチェックしていなかったせいで知らない曲がほとんどでしたけど、最後はやっぱ例のあの曲でした。
それに今日は久々にES-335での演奏が見れたのでこれぞカールトンっていう感じで満足でした。

それにしてもこの人見た目はおじいちゃんなのにすごいバイタリティーを感じるしサウンドが艶やかでみずみずしかったです。こういう年の取り方したいな。
それに毎回見るたびに新しい奏法やフレージングを披露してくれるので飽きません。きっと歳を取ってからも音楽に対する探求心が全然衰えていないんでしょうね。

さて、良い音楽聞けたし僕も練習するかな。

Home > 音楽&楽器 > 335な夜

Search
Feeds

Page Top