Home > 音楽&楽器 > ドラムを再び

ドラムを再び

最近になってまたドラムを練習してます。

高校の時に文化祭でドラマーがいなかったので急きょ僕がドラムを叩く事になり3ヶ月ほど集中練習したとき以来ですね、まじめに練習するのは。

東京に引っ越してきて、また某音楽教室の講師をすることになったのですが自分の専門じゃない楽器もかなり上手に演奏できる講師の方がとても多いのです。まじでびっくり。

ギター講師でありながらサックスが吹けたり、ドラム講師なのにウクレレの講師もやっていたりと才能の幅が広い広い。

僕もそれに刺激されドラムをまともに叩けるようになりたいなと思ったのでしばらくまじめに練習してみようと思います。さすがに講師レベルにはなれないだろうけどセッションできるくらいにはなりたいな〜

Home > 音楽&楽器 > ドラムを再び

Search
Feeds

Page Top