Home > 日記 > VAAMで汗だく

VAAMで汗だく

さてキャンプ入りして1ヶ月になります。

ちゃんと毎日やってましたよ。

それなのに体脂肪も体重もほとんど変わらず。。 (´・ω・`)ショボーン

これだけ毎日運動続けたのなんて高校の部活以来だというのに全然体重が減らないのはなぜだ〜〜(ちなみにウエストは4cmほど減りました)

ということで友だちの勧めでVAAMを使用してみました。

実は前から気になっていたのですが1本250円と聞いてあきらめていましたが、ふと近所のドラッグストアを見ると1本150円ちょいだったので買ってみました。

VAAMを飲んで30分後、いつもどおりキャンプ入りしました。

うおおおお!なにこれ!この汗!?(笑)
それに妙に体の芯がほてって熱い!!
確実にいつもより体脂肪が燃焼してる雰囲気がみなぎってます。

6本買ったのでとりあえず一週間VAAM+キャンプで体脂肪がどうなるか様子見かな。

あ、でもダイエット専門家に言わせると30代の男性なら一ヶ月に1kg、多くても2kgまでの減量にしておかないとあまり体によくないらしいのでいまくらいのペースでもいいのかも。
一ヶ月に1kgだとしても1年たったら12kgやせることになるからそう考えるとそれくらいのペースでも十分ですね。

あと、ちなみにWiiのドラゴンクエストソード買ってしまってそっちのほうでも毎日汗かいてますけど(笑)

Comments:2

Hirotaka 2007-07-22 (日) 15:14

VAAMを飲んだら確かに発汗量がいつもより多い気がします。
トリプトファンというものが含まれていて、アメリカでは販売禁止みたいですねー。
それを聞いて以来、私は躊躇してしまっています。

kent 2007-07-23 (月) 01:55

えええ、そんな物質が含まれてたんだ。。ちょっと怖いね(^^;)

ほんとはHirotakaみたいに普段の生活でチャリンコ乗るとかして自然に健康維持できたらいいんだけどね〜
30代になるとなかなかね。。。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > VAAMで汗だく

Search
Feeds

Page Top