Home > グルメ > 煮込め!!

煮込め!!

カレーを初めて作ってみました。

グリーンカレーはもうレパートリーに入ってますが普通の茶色いカレーを一度も作った事が無かったのでとりあえず念のためレシピを見る。

なんていうか人それぞれ作り方がまちまちなので僕も適当に作る事にしました。

牛肉をふんだんに入れられたらいいのですがお高くなるので牛スジを買いました。
閉店間際で400グラムで200円。やっすー!

でも牛スジって相当煮込まないとやわらかくならないんですよね〜

というわけで5時間ほど煮込んで完成。

カレー粉の選択をミスったのかあまり辛くなくてちょっと失敗。
牛スジはトロトロだったけどね。

やっぱ圧力鍋かわんとあかんな。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 煮込め!!

Search
Feeds

Page Top