Home > 日記 > 良質の音楽と悪質なラーメン屋

良質の音楽と悪質なラーメン屋


友だちのオオタマサシくんが出演するというので
永山マキさんのライブを見に行きました。

新宿歌舞伎町の一角にある小さいバーでした
とっても小さいですがとてもアットホームだったしなにより音楽が良かったので心地よい時間を過ごす事ができました。

がしかし、、

空調がきつくて冷えきった体を暖めようとラーメンを食べに行こうと思い某歌舞伎町の博多とんこつラーメン屋に入りました。

まあ値段も安いし味はそこそこでした。

それはよかったのですが。。

店をでるとき出口に信じられないくらいでかいブリゴキが!!!
日本でよく見るようなやつじゃなくて南米とかにいそうな無駄にでかいやつです。

店のおっちゃんに言うたら、ただ苦笑いするだけ・・・

こんなラーメン屋はもう二度と行きたくない。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 良質の音楽と悪質なラーメン屋

Search
Feeds

Page Top