Home > 日記 > 茗荷谷

茗荷谷

所用があって茗荷谷に行ってきました。

初めておりる駅でしたが東京の中心という雰囲気がみなぎってました。
よさげなレストランやカフェも多くありそうで開拓しがいのある街だったな〜

最近になってようやくつかめてきたのですが山手線の西側と東側そして中心部では全然街の雰囲気がちがいますね。関西からでてきたミュージシャンは僕の知る限りほとんど西側に住んでいますけど(音楽活動する上で便利だという理由ですが)茗荷谷のような街の雰囲気も良い感じだなと思いました。

そのあとは東京で仕事の打ち合わせがあったのですが仕事を引き継がせていただく先方さんが僕が昔良く読んでいたGIGSとかバンドやろうぜなどの雑誌によく名前を連ねていたバンドのメンバーさんだったりして懐かしさと驚きで感慨深かったです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 茗荷谷

Search
Feeds

Page Top