Home > 日記 > 子供心

子供心

海南に住む知り合いの豪邸に遊びに行きました。

いまどき庭があるだけでもすごいのにでかい池がありニシキゴイが20匹くらい泳いでました。
すご!!

もうすぐ2歳になるレディーがいたので一緒に遊ぼうと思ったらえらい人見知りで警戒されました。

手をつなごうとしても隠れられる始末。。

やはりレディーを口説くときは焦ってはいけませんね。

口説くこと2時間。ようやく手をつないで一緒に遊んでくれました!
顔は満面の笑みです。う〜ん達成感あるなあ。(笑)

僕は大抵の子供に好かれるみたいですがとりたてて子供に好かれようと努力してるわけではありません。

自分自身も遊んでて楽しいのできっとそれがむこうにも伝わっているだけでしょうね。

あ、でもたまに遊びに本気だしすぎて泣かしてしまうこともあったかな(^^;)

ようするに僕の頭が子供レベルってことか。。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 子供心

Search
Feeds

Page Top