Home > 日記 > 内田朝陽

内田朝陽

笑っていいとも!のテレフォンショッキングに内田朝陽さんという俳優がでていました。

なんか他人とは思えないオーラを感じました。

そしたら知人からkentさんって内田朝陽さんに似てる!と言われました。

やっぱ似てるんだ。。

幸いイケメン俳優に似てると言われたので気分いいですけど、いままで似てると言われたのは
坂本龍一(微妙、、)布袋寅泰(昔髪の毛立ててたから)江頭2:50(意味不明、、)

あまり似てると言われてうれしい人ではなかったですね(笑)
すごい才能の持ち主たちではありますが、、、

しばらくは内田朝陽キャラでいこう(どんな演技するか見た事もないが)

Comments:2

シラハマ 2007-07-15 (日) 11:26

我が家ではすっかり内田朝陽ですが(笑)
他方面の反応はいかがでした?
父上が食堂をやってらっしゃるという共通点もありましたね☆
知人に似た有名人がいると親近感を持って見る様になりますね〜(^_-)-☆

kent 2007-07-16 (月) 01:42

他方面の反応は
「たしかに似てるけどmixiのトップ写真にするのは寒い」

でした(笑)

なのでいまはもう元に戻してます。。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 内田朝陽

Search
Feeds

Page Top