Home > グルメ > コブサラダが異常に美味しい

コブサラダが異常に美味しい

入隊2日目なんとか終えました。
筋肉痛でパンパンなのにやりたくなる衝動。
これがビリーのカリスマ性なのだろうか、、、

ブートキャンプの後に4kmのジョギングをしてるのですが、普段ならこのジョギングが辛く感じていたのがブートキャンプの後に走るとむしろジョギング中が休憩時間くらいに感じてしまうからすごいもんです。

さて、それはさておき。

食事を1食分サラダのみにしようと思って実行してるのですがいつものオリーブオイル&バルサミコのサラダだとさっぱりしすぎて空腹感を満たす事がまったくできません。

なので、いろいろ検索してばっちりのサラダを発見。

「コブサラダ」

僕は初めて聞いたのですが結構有名なんですかね?

アメリカのコブさんというシェフが作ったサラダということでそのままのネーミングなのですが材料は自分の好きなものを適当に細かく切るだけです。

あとはキューピーのコブサラダドレッシングをぶっかけて食べるだけ。このドレッシングやばいくらい美味しいです。ぴりっとスパイシー。

なにをいれてもいいのですがメインディッシュになるくらいボリューム感をだすため贅沢にいれたほうが良いかと思います。僕は試しに写真のようなサラダを作りましたけど17種類食材が入ってます。

スーパーで買ってきた10種類のサラダ、ムキエビ、アボカド、モッツァレラチーズ、ゆでたジャガイモ、ゆでたまご、トマト、カリカリに焼いたベーコン

まあここまで来るとサラダといえども結構カロリーあると思いますけど1食をこれのみにしても結構な満腹感も得られ栄養もばっちり摂れるのでしばらく続けてみようと思います。

めっちゃめっちゃ美味しいので是非食べてみて欲しいです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > コブサラダが異常に美味しい

Search
Feeds

Page Top