Home > 日記 > 入隊!キャニッ!キャニッ!

入隊!キャニッ!キャニッ!

巷で大流行のビリーズブートキャンプ。入隊してみました。

どうも筋肉はつくけど、体重が落ちないとの評判が多かったのでジョギングと平行してやろうと思います。

1日目は、なんとか再生を中断せずにがんばってみました。
もちろん動きはヘロヘロだし体もガチガチの動きでしたけど、なんとか終了。。。

ダイエットプログラムっていうレベルじゃねえ!!

まさに軍隊の訓練です。(実際の軍隊訓練は比べ物にならんくらいしんどいと思うけど、、)

途中、意識を失いそうになりながらもなんとかやり遂げました。
汗が本当に滝のようにあふれ出てジャブをかますたびにテレビ画面に汗が吹き飛びました。こりゃ掃除も大変だな。。

目でもダイエット効果を確認したくて入隊前の自分の裸体を激写してみましたが、脂肪中傷の嵐にあいそうなのでアップはやめときます。

なので、カラダスキャンの数値だけでもアップしときます。

<体重>72.1kg
<体脂肪率>16.5%
<基礎代謝>1679kcal
<BMI>22.8
<内臓脂肪レベル>6
<骨格筋率>35.9%
<体年齢>33歳
ウエストは88cmくらい

なにげに去年の9月と比べてほんの少し引き締まってた!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 入隊!キャニッ!キャニッ!

Search
Feeds

Page Top