Home > 写真 > とっとり花回廊

とっとり花回廊

なんとか雨はふらずに耐えていますが、ものすごい曇り空です(^^;)

でも、雨がふらないうちに色々回りたいのでとりあえず牧場に行き、牛を見ながらの焼肉で空腹を満たす。やはり何度来ても牛乳がうまい。

そのあと、とっとり花回廊に行きました。

イベントの入れ換え時期で特に目玉の花はなかったのですが広大な敷地に広がる花畑を見るだけでも心が落ち着きます。やはりたまには二次元じゃない景色もみないといけないな。


大山のふもとに自然酵母のパン屋さんがあったのでふらりと立ち寄りました。
脱サラをした旦那さんが始めたというこだわりのある可愛いお店でした。
店のデザインはもちろんパンまでとてもかわいらしくて食べるのがもったいなかったです。


夜は境港で水揚げされた新鮮な魚介類を買ってきて、手巻き寿司を作りました。

メンバーがミュージシャンばかりだったので食後に軽くセッション。
自然の中、ログハウスで演奏するのは気持ちよかったな〜

大山に来ると時間の流れがゆっくりになったようで落ち着きます。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > とっとり花回廊

Search
Feeds

Page Top