Home > 日記 > 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!とはこのことですね。。

誕生日にWiiをプレゼントでもらったので、なんか頭がゲームモードになってしまってニンテンドーDSも欲しくなって来たのでネットで買おうと思ったらどこも売り切れ。。

売ってる店は探せばあったけど定価以上で販売するという殿様商売なんです。

そんな理不尽な商売に屈したくなかったので、意地でも定価で買える店を探す事にしました。

木曜日にヨドバシとかにいけば比較的買いやすいらしいですが出かける暇もなかったですし、行って買えなかったら無駄足になるのでなんとかしてネットショップで買う事を決意しました。


このサイトはネットショップで販売が開始されたらアラームがなるという素晴らしいサイトです。

僕も仕事しながらアラームセットしてましたが、どうやらこのサイトは結構有名みたいでアラームなってから買おうとしても売り切れになってしまうんです。秒殺です!(笑)

初めて利用するショップなんかは会員登録してる間に売り切れるのであらかじめ会員登録も済ませました。
住所とかも手で入力してる間に売り切れるのでコピペで対応。

結構な努力を重ねてやっと買えた!!!

ちなみに僕はアマゾンで買えたのですが、30秒ほどで完売だったらしいです。

本体だけ買ってソフトはまだ何も買ってません。

なんか本体だけで満足したかも(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

Search
Feeds

Page Top