Home > グルメ > 生でどうぞ。

生でどうぞ。

今日でようやくレコーディングが終了。
あとミックスが残ってるので気は抜けないけど(^^;)
解体するまえに一応写真にとっておきました。即席コントロールルームです。


さて、録音工程終了ということでアーティストさんたちと打ち上げに行きました。

噂に聞いてて前々からどうしても行ってみたかった本町にある焼き肉屋「あぐら」

なんでもここの肉は焼かずに食べても平気なくらい新鮮で上質だというのです。

んな、アホな。。
とおもってたけど、ほんと生で食べても焼いて食べても激うま!!特に初めて食べた「カイノミ」という部位が美味しかったです。もちろん生でも食べられました。

味のクオリティは腹いっぱい食べたらお一人様一万円を超えるくらいのレベルですがお値段もお手ごろで良かったです。

今度は是非プライベートでも行って見たい店ですね。

今日は焼肉で打ち上げだとわかってたので、食べる前にささやかな抵抗として黒ウーロン茶を飲んでいきましたがあんま効果ないんだろうな(^^;)

やっぱ大阪は食い倒れですね(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 生でどうぞ。

Search
Feeds

Page Top