Home > 日記 > エプソン品川アクアスタジアム

エプソン品川アクアスタジアム

エプソン品川アクアスタジアムに行きました。

品川駅すぐ側と書いてたのですが、あんなビル街に水族館が?と思ってましたが本当にビルの中にありました。

魚の水槽があるだけならまだしも、イルカショーのプールなんかもあったりしてちょっとびっくり。

都会の水族館らしくオシャレな感じでした。

帰りに初めてアンナミラーズに行って見ました。
噂には聞いてましたがものすごいミニスカの制服!!
萌えるわけだ(笑)

がしかし、、料理が不味い。。。
歳のせいかアメリカンな味付けはちょっと無理でした。
シェーキーズの食べ放題のような味だった。
もう二度と行く事はないでしょう。 (´・ω・`)ショボーン

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > エプソン品川アクアスタジアム

Search
Feeds

Page Top