Home > グルメ > 三度目の正直

三度目の正直

税務署に足を運ぶ事、3回。
やっと提出できました。まあそのうち1回は無駄足だったんですが。。

税務署最寄りの東松原駅にはマクドがあるので税務署に行くたびにマクドで昼食をとったのですが3回目にしてようやくメガマックを注文することができました。

平日の夕方なので人もそれほど多くなかったので心置きなく食べようと思っていたら中学生の団体が入ってきて僕のメガマックに注目しはじめました。

僕の後ろでひそひそ声が、、、

そんな中学生たちの注目に動揺してしまい、こぼさずに慎重に食べていたのにパンが分裂してしまい、そのまま具も含めて空中分解。

ああ、、せっかく綺麗に食べ終わりそうだったのに、、

空中分解したメガマックをみた中学生たちは満足そうにその場を去っていきました。確信犯だったのか?!

今度は大人数で注文して一番下の写真のようなことをしてみたいですね。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 三度目の正直

Search
Feeds

Page Top