Home > 音楽&楽器 > C.C.Lemon??(birdライブ)

C.C.Lemon??(birdライブ)

今日の前半は最悪でした。

昨日、ぎりぎり締め切りに仕事を終わらせて寝ようかと思ったけど気合いいれて確定申告を書き上げました。

今日は渋谷にbirdのライブを見に行く予定だったので、そのついでに税務署に寄って提出してすっきりしてから行こうと思って意気揚々と税務署に行ったのですが。。。

閉まってる。。。 (´・ω・`)ショボーン

今日って祭日だったんですね。
社会人になってから一度も「土日祝は仕事が休み」という生活になったことがないためついつい祭日の存在を忘れてしまうのです。。

ああ、もう、、、羽根木公園は祭日で人ごみだったし。。
しかたがないので写真だけとってきました。満開までもう少しですね。

気を取り直してbirdのライブへ行きました。

噂には聞いてましたが、渋谷公会堂がC.C.Lemonになってました。C.C.Lemonホールってなんかなじめないです。(^^;)
大阪ドームも京セラドームに変わったけど、いまだに大阪ドームって呼んでますしね〜

まあそれはさておき、ライブはすごく楽しかったです。
学生の頃から彼女の歌を聴いてきましたがデビューしてからも、母になってからもずっと歌が上手くなっていってるし、シンガーとしての深みもでてきてる。やっぱ彼女はすごいシンガーだなと改めて感じました。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > C.C.Lemon??(birdライブ)

Search
Feeds

Page Top