Home > 音楽&楽器 > セッション納め

セッション納め

すんごい雨でしたねえ。
でも今日がセッションに行ける今年最後の日なので靴をびちゃびちゃにして行ってきました。
新宿たかのやについたときはほんとにボトボトでした(笑)

さすがに年末最後の週でこんだけの大雨だと人数も少なかったですが、その分ほぼ出づっぱりで演奏できたので満足度大でした。

今年は東京に来てセッションにいろいろ参加してきました。
ギターの修業のためとあとストレス発散のためです(笑)

でも、セッションにいくようになったおかげで音楽仲間もたくさん増えてそれが一番良かったかなと思います。

FSSCセッションからはじまって
弁天、大久保水族館、ルースターノースサイド、新宿たかのや、神泉ランタン、六本木Queen's Sleeper、ジャカズ

今年行ったのはこんなもんかなあ。
来年もがんがんセッション行きますのでまたみなさまよろしくです〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > セッション納め

Search
Feeds

Page Top