Home > 音楽&楽器 > 初荻窪、そして「きなこもち」

初荻窪、そして「きなこもち」

荻窪に初めて行きました。

ルースターノースサイドというライブハウスでのセッションに参加したのですが、うちからだとバスが荻窪まで直通で出ていて結構便利でした。

さて、肝心のセッションですが平日ということで人数が少なくて最初ドラマー不在だったのでギタリストでドラムを持ち回り担当することに、、

ええ、僕も叩きました、むしろ喜んで。。
ギャラリーが少なかったから恥ずかしげもなく叩けたんですけどね(笑)

でも、途中からドラマーの方が来てくださってRoom335なんかで盛り上がる事ができました。セッションでやるのはむずいなこの曲。。

気付いたら終電間際だったので慌てて帰りました。

帰る途中コンビニよったら「きなこもち」がレジに山積みになっていたので今年も箱買いしちゃいました。

確か去年は関西では関東より1ヶ月遅れて発売だったのですけど、まだ関西では発売されてないのかな?
とりあえず食べ過ぎないよう気をつけよう。(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 初荻窪、そして「きなこもち」

Search
Feeds

Page Top