Home > 音楽&楽器 > 第2回大阪セッション

第2回大阪セッション

僕が帰阪するときにセッションをやろうということでドラマーsumingと一緒に企画しているこのセッションです。

今回2回目ですが、10人ほど集まって4時間みっちりセッションしてきました。

ボーカルの参加がなくて今回も代わり映えしないかなとおもってましたがフルートが入ってくれたので、前回できなかった歌もの系もフルートメロでやったのでバリエーションは多かったですね。

次回に向けての課題ですが、やはり譜面がないときついので有名曲の譜面は用意していくようにしよう。
そしてその場でやりたい曲がある場合のためにでかい画用紙をもっていって壁にはってコード進行かくとかもいいかも。

飲み会は前回よりもなんか盛り上がったかも、個性の強い人が多かったせいかもしれませんね(笑)

みなさんお疲れさまでした!第3回も来てくださいね!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 第2回大阪セッション

Search
Feeds

Page Top