Home > グルメ > おめでとう!>姫路

おめでとう!>姫路

今日は神戸で友だちの結婚式パーティーでした。

実はこれが今回大阪に戻ってきた一番の理由なんです。けっしてグルメのためではないです(笑)

ミュージシャン仲間の結婚式だったので、お客さんはほとんどミュージシャンばかり。
良い演奏も聴けたし、夫婦&息子さん3人揃って幸せそうな笑顔が見れたのが一番よかったな。

パーティーが終わると、そのまま車で姫路へゴー!

目的はもちろんホルモンです。

今回は前回臨時休業で食べられなかった 「東来春」という中華料理屋の名物シューマイを食べる事ができました。

姫路に住む友だち2人が超絶賛していたので楽しみにしていましたが、シューマイなのか??という味でした。
なんかチヂミみたいな感じでしたけど、そういう食べ物だと思って食べたら味はとても美味しかったかも。

んで、夜は絶品ホルモン!!!

2回目ですが、やっぱうまいなあ〜
このホルモン、東京の肉屋さんでもいろいろ探しましたがないんですよねえ。
やっぱこのホルモン食べに姫路にいかなきゃだめだな。

という感じで今日もおもいきりグルメしてきました。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > おめでとう!>姫路

Search
Feeds

Page Top