Home > 日記 > HPの数値が赤くなった

HPの数値が赤くなった

ちょっと頑張り過ぎました。。

土曜日は朝から晩まで通しで仕事したあと、まあなんとかなるだろうとおもい六本木のオールナイトセッションに参戦。

ええ、セッション終了までは元気でした。

がしかし、調子にのって打ち上げにまで参加して、帰ったのは朝の7時半。。

んで、今日は昼から少し仕事があったので10時に起きたのですが、起きたら激しい腹痛と吐き気が。。 (´・ω・`)

やっぱ年がいもなく無茶するからHPが減り過ぎて赤くなってるみたいです。とりあえず今日は寝ます!

あ、昨日のセッションはかなり刺激的でした!みなさんお疲れさまでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > HPの数値が赤くなった

Search
Feeds

Page Top