Home > 音楽&楽器 > 初上陸、新中野

初上陸、新中野

新中野のライブハウス「弁天」にセッションしにいってました。

弁天というライブハウス、噂ではずっときいていて早くいかなきゃって思ってましたがやっと行く事ができました。

とりあえず新中野について出口をあがったら喫茶店ベローチェ(東京では結構みかける)があったので、友だちを待つ間、お茶しました。

この喫茶店すきだわ〜、家の近所にもあるので何度もいったことあるんですが店内広いし、けっこうくたびれた感じの人が多くてなんともシュール&まったり空間を楽しむ事ができます。独りで行くにはぴったりの喫茶店ですね!

さて、セッションは言うまでもなくめちゃめちゃ楽しかったです。主催者のしきりも素晴らしくてスムーズに進行していたし、今日来ていた人たちみんなうまかったのでえらい興奮しました。

弁天はすごい綺麗で音も良かったです、いいライブハウスだな〜

ちなみに弁天のなにが一番気に入ったかって、ウィルキンソンがおいてることです!!メニューみたらジンジャーエール(甘口・辛口)って書いてたので辛口を頼んだらウィルキンソンでした☆ヽ(`∀´ )ノ☆

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 初上陸、新中野

Search
Feeds

Page Top