Home > 音楽&楽器 > SuperFunkセッション

SuperFunkセッション

西荻窪で開催されたSuperFunkセッションに行ってきました。

参加曲は
Boogie Wonderland
Cissy Strut
Down To The Bone
Down On Me
Miracles

の5曲でした。
定番中の定番曲から超マイナー曲まで。
2回目の参加でしたけど、だいぶメンバーの方々の顔と名前が一致してきた感じです。

一つ悔しかったというか残念だったのがDown On Meは僕がもってる音源はギターソロがないバージョンだったらしく、せっかくソロがあったらしいのに完全スルーしちゃいました。。
それに構成も全然僕のもってるやつとちがってましたし。音源のバージョンをちゃんと確認しておくべきだったなと反省。。

打ち上げも楽しかったです、調子にのって二次会まで行ったら終電あやうく逃すところでした。ダッシュで改札の階段駆け上がったらちょうど終電が到着。あぶなかった(^^;)

帰りの電車でふと隣の席のおねえさんが読んでる本がふと目に入ったのですが「小悪魔になれる方法」というタイトルでした。
そうか、小悪魔になりたいのか・・・などと思いつついろんな想像をしてるうちに家に着きました。

というわけで、今日はみなさまお疲れさまでした!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > SuperFunkセッション

Search
Feeds

Page Top