Home > 日記 > マイマイマ〜イ、マイ大阪〜

マイマイマ〜イ、マイ大阪〜

今日が大阪滞在最終日です。

昼間は前から見たかった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」を見に行きました。
前作とあまり関連ないのかなって思ってたら、ばりばり続きもんだったみたいです(^^;)
しかも映画始まる前にもうパート3の予告やってるし、、、

案の定、エンディングは3に続く感じのエンディングでした。おいおいハリポタみたいに6作くらいまで作るんじゃないだろうな(^^;)

まあ、でもジャックスパロウがかっこよすぎなのでよしとしよう。

夜は講師仲間やかつて僕が受け持っていた生徒さんたちと飲み会に行きました。
まあみんなと離れてまだ3ヶ月もたってないので、そんなに懐かしい感はなかったですけどね(^^;)
でもみなさん変わらずお元気そうでなによりでした。楽しい一時を過ごし夜行バスに乗り込みました。

帰りは3列シート2階建てベンツバスっていう夜行バスの中では最上級のやつだったのに、なぜかペアシートみたいな隣と隣接してる席が割り当てられており、しかも窓際で奥の席だったのでトイレに行くたびに隣の人に「すいません、すいません」といちいち断りをいれないとだめでした。

別に満席というわけでもなく、1人席が少し空いてたのになんでこんな席にされたんだろう、、
ちょっと腑に落ちないまま携帯でゲームをやってたらあっというまに東京。

大阪と東京ってそんな遠くないですね〜

内容の濃い、大阪滞在でしたがやっぱまだまだ大阪は僕のホームタウンでした。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > マイマイマ〜イ、マイ大阪〜

Search
Feeds

Page Top