Home > グルメ > 初・鶴橋

初・鶴橋

関西人なのに鶴橋で焼き肉を食べたことがないことに気付いたので行ってきました。

事前に知りあいからどこがうまいかリサーチしておいたので、行く店はしぼっていました。
 
「空」
「大吉」
「吉田」
これらの店を現地で見てみてよさげなところに入る事にしました。

「空」は安くてうまいみたいですが、カウンター席しかないしめちゃくちゃ煙たかったので今回は見送り。

「大吉」はテレビで橋本弁護士がお勧めしていましたが、いまひとつピンとこなかったので見送り。

結局「吉田」に行きました。
この店は鶴橋の焼き肉屋にしては小奇麗な店で値段もちょっと高めです。

だけど、肉が  や・わ・ら・け〜〜!!!!!!!
上ではない肉でもすんごい柔らかいんです!!うまかったなあ〜
だけど、一つ残念だったのがホルモンを頼んだのですが姫路で食べたあのモキュモキュホルモンではなくてコリコリのやつがでてきました。あの姫路のホルモンはどこの部位なんだろうなあ。。

次回鶴橋に来るときは「空」に行こうかな〜

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 初・鶴橋

Search
Feeds

Page Top