Home > 音楽&楽器 > セッション三昧

セッション三昧

さて、昨日に引き続き今日もセッションに行ってきました。

友だちに紹介してもらった[Free Soul Session Club★] というコミュで定例セッションがあるというので参加させてもらいました。

Soul好きばかりが集まるセッションなので、楽しくないはずがないと思い行って見ましたが、予想通り楽しかったです(笑)

総勢78人参加というかなりの規模のセッションで、紹介してくれた友だち以外に誰も知ってる人もいないので少々緊張してましたが、やっぱ音をだせばそんなことは関係なく楽しめますね〜
これが音楽の醍醐味。

さて、その紹介してくれた友だちも関西出身なのですが、上京して1年半しかたってないのに完全に標準語をマスターしてるんですよ。

くそう!関西人の誇りはどこにいった!?
とかいいつつ、僕も標準語に矯正してみようかなと思ったりなんかもしてます(^^;)

ああ、でも関西に帰ったときに冷ややかな目で見られるんだろうな。。

ちなみに、関西から上京してきた僕の知りあいの半数は完全に着標準語をしゃべってるんです。やっぱ自然にそうなるものなのかな。

なにはともあれ、今日は充実した一日でした。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > セッション三昧

Search
Feeds

Page Top