Home > 日記 > 上京しました。

上京しました。

今日から東京都民です。

夜行バスは早朝に新宿につき、そのまますぐに新居に移動。
まだ引っ越しの荷物が届いてないのでなにもない部屋でとりあえず仮眠。
昨日結局バスの中で一睡もできなかったからな(^^;)

6月とは思えない寒さに震えていただけど、途中でカーテンが届いたのでカーテンを布団代わりにする。。

そうこうしてるうちにフロアタイルが届くが色が違うものを注文していたみたいで返品することになった。
とりあえず今日は荷物を運び入れたらそのまま放置しておこう。

昼過ぎにチャイムがなり引っ越し屋が来たかとおもって出てみたら、近所に住む友人だった(笑)
寝起きだったので、一瞬だれかわからんかったけど(^^;)

そうして引っ越しやも来て無事に引っ越しの荷物も届き搬入完了かと思ったら
ダイニングのクッションフロアに傷をつけられていた。
修理しますといってたけど、ちゃんと修理できんのかな(^^;)

荷物はとりあえずそのままにして、大阪時代からお世話になっている作曲家さんの家に遊びに行く。
先日、日記にもかいた燻製職人の方も遊びに来ていたので今度はイカとベーコンを購入。
しばらく調理できないので冷凍しておこう。

その方がベーコンを使ってカルボナーラを作ってくれた、とてもうまかった!

さて、そんなこんなでクタクタでしたがみんなでサウナにいき疲れを癒す。
引っ越し初日はそんなこんなでバタバタで、なにも片づいてないです。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 上京しました。

Search
Feeds

Page Top