Home > 日記 > ありがとう大阪

ありがとう大阪

本日大阪を旅立ちます。
夕方に引っ越し屋さんが来て、それが終わったら夜行バスに乗っていざ上京。次の日には引っ越しの荷物を受け取る予定です。

しかも早朝に東京についた後は、引っ越し屋が夕方くらいにくるのですが、それまでにちょっと古めのタイプの洋室の床を自分でフローリング調のフロアタイルにリフォームするので朝からかなりハードワークだな(^^;)

というわけで、これが大阪最後の日記になります。
32年間過ごした街よ、さようなら〜

引っ越した後は1週間くらい家にネット環境がないのでしばらく更新できないかもしれません。

では行ってきます〜。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ありがとう大阪

Search
Feeds

Page Top