Home > 告知 > STUDIO KENTをご利用の皆様へ

STUDIO KENTをご利用の皆様へ

ご存知の方も多いとは思いますが、スクールでも公表されたので書きます。

6月に東京に引っ越す予定です。
今月の下旬に物件探しに行きます。

32年目にしてはじめて一人暮らしをするので少々不安はありますが、まあなんとかなるでしょう。

関東におられる友人、知人のみなさまにはいろいろお世話になるとおもいます、よろしくお願いします!

なお、大阪のSTUDIO KENTでの録音や音楽制作業務は私が東京に行くことで継続不能になりますが、録音ブースはそのまま残していきますし、スタジオとして使っていた部屋も大阪に帰ってきたらいつでも使える状態にありますので、要望があれば大阪に戻ってきて録音など音楽制作をお引き受けすることも可能ですので、またご相談ください。

今月はいろいろバタバタしそうだな。。

Comments:6

Futayama Satomi 2006-05-04 (木) 00:06

お久しぶりです。
以前、YAMAHAのエレキギターのレッスンでお世話になっていた二山です。お元気そうでなによりです。
また東京でも講師をされるんですか?

kent 2006-05-04 (木) 01:55

久しぶりだね〜
東京でも可能なら講師を継続しようとは思っています。
ちょっと連絡したいことがあるのでメールしますね!

コマツク 2006-05-04 (木) 16:56

おーっ、びっくりしました。

おひさしぶりです。以前上新庄在住だったコマツです。

東京来たら是非一度会いましょー

kent 2006-05-04 (木) 22:47

君もいつのまにか東京に行ってたね(^^;)

一度といわず東京行ったら何度でも会いましょう(笑)

ソガワ 2006-05-14 (日) 08:54

どのへんに住むの?東京行ったら泊めて下さい。

kent 2006-05-14 (日) 09:06

お久しぶりです
実はまだ住むところが決まっていなくて
今月の下旬に一度東京にいって物件を探してきます。
決まり次第また住所とかメールしますよ〜
泊まりは歓迎です。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 告知 > STUDIO KENTをご利用の皆様へ

Search
Feeds

Page Top