Home > 音楽&楽器 > 涙の別れ

涙の別れ

僕が働くスクールのとあるコンテストの準決勝を見に行きました。僕の生徒の晴れ舞台を見るのもこれが最後だなあ、と
ちょっとしんみり。

そして生徒と涙の別れ。
なんか、こうやって生徒さんが涙流してくれたことで
僕の講師生活8年間が実に有意義であったと自覚させられれる。

講師業はとてもやりがいのある尊い仕事だと思います。
東京に行ってもできたら続けていきたいなあ。

生徒たちの演奏もいままでで一番良い出来栄えでした。
決勝に進めてたらいいね。

そのあとは去年も行った高槻ジャズストリートを見に行きました。時間が遅かったのでBJ-DANしか見ることができませんでしたが、東京行く前に良い刺激をもらいました。ほんま良いバンドだと思います。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 涙の別れ

Search
Feeds

Page Top