Home > 日記 > サプライズ送別会

サプライズ送別会

水曜日クラスの最終レッスンでした。

最後のクラスが終わってから、その生徒さんたちに何故かカラオケボックスへと連れていかれる。。

ええ?なんで?
歌なんて歌わなくていいから、おいしい飯でも食べに行こうよと正直思いましたよ(笑)

そして、カラオケボックスの部屋に誘導されて、扉を開けると今日来ていた生徒さんたちが大勢ギターを持ってスタンバってるじゃないですか!!

さっき、最後の挨拶して、もうこれで会わないかもしれないと思ってた生徒さんたちにレッスン終了後また会えるなんて思ってなかったし、そればかりか、僕に聞かせるために前々からこっそりとみんなで曲を練習してくれてみたいで、その曲を聞かせてくれると言うのです。

いやはや、ほんまびっくりしました。。。

オリジナル曲を生徒さんみんなで演奏し、聞かせてくれました。
歌詞もかなり良く、メロも良い感じでした。おいおいレコ大とれるよ〜(笑)

その後は、僕もギター弾きたくなってきたのでみんなにまざってギター弾き〜の、歌い〜のでワイワイ楽しくやらせていただきました。

こんなサプライズを本当にどうもありがとう。
一生に残る良い思い出になりましたよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > サプライズ送別会

Search
Feeds

Page Top