Home > パソコン系 > 次はMac Bookか

次はMac Bookか

ibookがついにintel core duo 搭載になって名称をMac Bookに変えて発売されることになりました。

黒い色もでたのですが、最上位機種のみでしかも中位機種とちがうのはHDDが20G増えたのと色が黒になっただけ、それだけで2万も高い!!

まあ、でももし僕がMac Book買うなら迷わず黒買ってしまいます。。
くそうアップルの値段設定が憎いぜ(笑)

Comments:2

MacInTalks 2006-05-19 (金) 15:26

う〜〜〜ん。
同感だ。

憎いぜ。

(笑)

kent 2006-05-19 (金) 22:11

こちらではお久しぶりです(^^;)
でも、ちゃんとつや消し加工してるし、素材自体が黒いからはげても白くならないってのがアップルらしいこだわりですよね。
そこまできちんとつくってるなら2万高くても納得かも!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > 次はMac Bookか

Search
Feeds

Page Top