Home > 日記 > WINに乗り換えました

WINに乗り換えました

今日は出だしから最悪でした。

まず、昼からリハだったのに目覚ましの電池がなくなっていてアラームが鳴らないという不測の事態にあう。

とりあえず、速攻で着替えて電車に飛び乗ったが、JR環状線で人身事故がありダイヤが乱れまくっていて大阪駅で待ちぼうけ。
やっときた電車もノロノロ運転でいつもなら大正駅に12分でつくはずなのに結局電車待ちを入れて40分くらいかかってしまいました。

とりあえずリハを大遅刻するという自分的には許しがたいことをしてしまいメンバーの皆様にはご迷惑をおかけしました。

リハ自体はうまくいったのだが、帰りにスタジオから駅までバスに乗ろうとしたらバス停には老人の集団(推定50人くらい)が待っていらっしゃる。。

あ〜もう!!!ついてないなあ。。
でもこれもすべて僕が寝坊したせいです。反省します。。。

気分転換でもしようとおもい、携帯の機種変更をしてみました。
ぼくはAUの携帯使ってるのですが、今回初めてWINにしてみました。

前々から機種変更する候補を探していて、デザインプロジェクトのネオンか京セラのW41KかカシオのW41CAかで迷っていたのですが、前者2つはデザインはとても良いのですがボディを触ると指紋が目立ちまくるので神経質な僕にはやはり耐えることができそうもないので、つや消し素材ボディのカシオにしました。

WINはやっぱいいな〜
メールチェックも早いし、ネット接続も早いのでストレスを感じさせません。

あと、お財布ケータイなのでこれも活用したいな。
早速ヨドバシのポイントカードを携帯に登録してもらいました。こういうシステムがもっと浸透すればカードたくさん持ち歩かなくて済むのでほんと助かります。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > WINに乗り換えました

Search
Feeds

Page Top