Home > 日記 > 花粉症か!?いや認めないぞ!

花粉症か!?いや認めないぞ!

毎年、いつなるかいつなるかと恐れてはいたのですが、、、

昨日の晩から妙に目が痒くて鼻水がでます。
別に風邪でもないし、、、
これが噂のあれですか、、ふむぅう。。

ああああああああ
もううううううう

認めない!!!

といいつつも、仕事の合間に目が痒くてたまらんので「花粉症用」目薬を買いました。

これで僕も毎年地獄を見るようになるのか、、、

昨日から悪いことばかり続いていてしょんぼりしてた様子を知ってかどうかは知りませんが、仕事場の同僚がご飯をおごってくれるということでレッスン後、新世界まで連れていってもらいました。

僕はいままでにモツ鍋を食べたことがないので、新世界でも有名なモツ鍋屋さんに連れていってもらいました。
正直言うと、ホルモン系はそんなに食指が伸びないのでいままでモツ鍋を敬遠してたのですが、ここのモツ鍋食べて世界が広がりました。

やばい、、うますぎる。。。。
これからしばらくモツにはまりそうです(^^;)
目のかゆみなどしばし忘れてましたが、帰宅したら、またかゆみが、、、 ( ゚д゚)ハッ!

昨日買ったカシオのW41CAで撮影してみました、カシオにしては画質いいですね。

Comments:2

コマ2 2006-03-21 (火) 01:42

わたくし、大阪行くたび行ってます。
新世界もつ鍋。

安いしうまいしー

酒飲みのやつと行ってもひとり3000円くらい

kent 2006-03-21 (火) 01:53

おお、そこそこ!
そういう店の名前だったよ。
やっぱ有名なんだね〜
ちなみに僕らも1人3000円も行かなかったよ。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 花粉症か!?いや認めないぞ!

Search
Feeds

Page Top