Home > デモソング > Sissy Strut 練習用オケ

Sissy Strut 練習用オケ

先日、紹介したDVDの中でザ・ミーターズのSissy Strutでセッションしてるのを聴いて無性に練習したくなったので練習用オケを作ってみました。

自分だけで使うのももったいないので公開することにします。

ついでに、ジョンスコがその時弾いてたアドリブソロもコピーしてみましたが、2コードのファンクでよくこんだけ多彩なフレーズがでてくるなあとただただ感心。。

ジョンスコのフレーズ自体はそれほど難しくないけどジョンスコ節はどうやっても出せませんでした(^^;)

しばらくこれでファンクのソロ練習しよっと♪

オケ

模範演奏

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > デモソング > Sissy Strut 練習用オケ

Search
Feeds

Page Top