Home > 音楽&楽器 > 速攻でコードつける練習

速攻でコードつける練習

今日、レッスンで誕生日の生徒さんがいて、リクエストでハッピバースデーを演奏してほしいと言われたのですが、実はよく考えたら一度もギターで伴奏弾いたことがなくて、すぐさまコードが思いつかず、しばし時間をもらって弾くということになりました。

一応、なんとか1〜2分考えてコードはつけられたのですが、やっぱこういうときに相対音感があればいいなと思います。瞬時にコード探せますもんね〜

音感トレーニングしなきゃなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 速攻でコードつける練習

Search
Feeds

Page Top